商品レビュー/一覧
少量でよく伸びる!
コシの長さまである超ロングですが、3~5プッシュでしっかりツヤツヤになります!
香りもスッキリした甘い匂いで、塗っている時は髪の毛いい匂いと言ってもらえるのも嬉しいです!
ハイライト部分に
ブリーチしていないところにはそこまで入らないので、ハイライトだけ塗り分けずに入れられました!
少しの泡で
ちょっとのフォームで、かなりモコモコにふくらみます!
ピンクになった!
1分でかなりしっかり色が入りました!
憧れのピンク
ブリーチさえしていれば、きれいなピンクが入ります!
ツルツル
色もちゃんと入るし、何よりトリートメント効果が高い!
つるつる
僕はハイトーンのお客様がほとんどなので、
全てのメーカーのブリーチを使ったことあります
他のブリーチとの一番の違いは、あがりもいいのに洗い上がりがつるつるなのがびっくりしました!
ブリーチ後にトリートメントがいらなくなりました!
細かい粒子
2液とまぜるとクリーミーなふんわり感がでて塗りやすいのと、ダイヤモンドと混ぜたあとの手触りが普通のブリーチよりツルツルする!すごい!
すごい
世界一傷まないブリーチ剤として試しに買ってみました!
とにかくクリーミーで塗りやすかったです!
本当に洗い流しもクリーミーで
仕上がりも抜けが良く艶やかでびっくりしたので
是非皆さんも試すかいはあると思います。
ダイヤモンドブリーチ
やっぱりKYOGOKUといったらブリーチがおすすめです。僕はほとんど試しましたが、ブリーチはKYOGOKUにしかない質感が実感できるのでダイヤモンドブリーチでブリーチするのは試す価値は大です。使い方などわからなかったら聞くといいです。丁寧に対応してくれるので、より効率よく使うことが出来ています。ダイヤモンドブリーチは他にはない最強です!