★★★★☆ 4.2
5件の評価
使いやすくてオシャレなミラーブラシ!
他ブランドのミラーブラシを使っていましたが、KYOGOKUのミラーブラシに変えたら、驚くほど使いやすいです!折りたたみ式で、持ち運びも楽なので、旅行や外出先でも大活躍しています。鏡のサイズも丁度良く、メイク直しやヘアセットがスムーズにできます。デザインも高級感があり、使うたびにテンションが上がります!再購入は間違いなしです。心からおすすめします!
メイク直しに最適
この商品はとても便利です!折りたたみ式でコンパクトなのに、鏡が大きくて使いやすい。外出先でのメイク直しにもぴったりで、髪のセットも簡単にできました。デザインも高級感があって、持っているだけで嬉しくなります。値段も手ごろで、満足しています。
カバンに一本あると便利!
スタイリッシュでくしとミラーが一緒になってるのでカバンに一つ入れておくと便利です!
小さいカバンの私にはちょうどいい。
